BLOG

GW!楽しかったなぁ

2022-05-08

和歌山県白浜町の千畳敷まで行ってきました🚙

AM7時に家を出て目的地の千畳敷までのナビの到着時間は正午12時!だったはずなのに、渋滞に巻き込まれなんと到着したのはPM2時を回っていました

しかし、千畳敷の壮大な景観に一同「おー-------!!」

渋滞の疲れも吹っ飛びました

青い空、青い海、そして千畳敷、自然の力ってすごいですね

DSC_0708
DSC_0690
DSC_0709

和歌山マリーナシティーの打ち上げ花火、間もなく始まります

わくわくどきどき

打ち上げ花火最前列で鑑賞(花火で最前列に意味があるかはおいといてw)

コロナで2年以上花火なんて見ていなかったので大感動でした。

DSC_0714
IMG_0002_BURST00120220504193741
IMG_0001_BURST00120220504193741_COVER

車中泊やキャンプに興味のある方、いつでも見に来てください。他にも車中泊車取り揃えております。